弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ねことじいちゃん

先日の谷川岳登山。

下りでまんまとやらかした、というか気を抜いた。

痒いのが過ぎたらブリブリになってもた。

自分では見えないからなんともだけど、触った感じでヤバいのはわかる。

 

one00one.hateblo.jp

 

家庭菜園

ゴーヤーマンみたいなのが出来てきた。

ゴーヤがとんでもなく好きなので、ゴーヤを余しているお宅があったら全て引き取りますのでご連絡ください♡

 

夕方の収穫時間。

なんだか今日は爽やかで気持ちがいい♪嵐の前の静けさか・・・

プルーンはまだまだ。

読書

仕事の出向先にある図書館を利用させてもらっている。

ねことじいちゃん、ほのぼの♪続きが気になる。

ハナがうちの子になってからというもの、猫関連の本や雑貨等、世の中には溢れているということに気づいた。

ハヤブサ消防団は、池井戸さんなのに読んでないことにドラマの1回目を見て気づいたのでさっそく借りてきた。図書館万歳!