弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

世界陸上と野球を見て1日が終わる。

昨日から世界陸上が始まった。この手のイベントにはどっぷりハマるタイプだ。

今朝4時過ぎに目覚め(猫に起こされ)女子10000mを見る。ゴール直前に1位を走っていた選手が転んだ。その後、混合リレー4×400mでも1位の選手がゴール直前にバトンをぶん投げて転んだ。

明日何が起こるかわからない。起こってしまったことはどうしようもない。今をしっかり生きよう・・・ということを早朝から学んだ気がする。

しかしその後の休日の朝を、目覚ましが鳴るまでダラダラ過ごしたことは言うまでもない。

燃えないゴミの日

捨てた。モリモリ捨てた。黙っていろいろ捨てたったw

朝から爽快だ。きっと早朝の教えのおかげ。

麹の甘酒

じっくり時間をかけて作った・・・炊飯器が。

私はもち米で作る派。

歯が溶けそうなくらい甘い甘酒が出来た。大成功♪

VIVANT

日曜日はVIVANT、どっぷりハマっている。今期一番おもしろい。

今回まともに見ているドラマが少ない。VIVANTの他にハヤブサ消防団、ブラックポストマン、ノッキンオン・ロックドドア、何曜日に生まれたの…こんなもん。しかもほぼTVerで見てるから何曜日の何時からやっているか把握していない。時代だ。

プロ野球のある季節はしょうがない。

昼間は大谷さんと高校野球と、夜はプロ野球と、ちょっとドラマ見ている暇がない。

明日は高校野球準決勝。仙台育英を応援しています。

阪神タイガース

今日も勝ってAREマジック26!

 

one00one.hateblo.jp