弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

びんづけ油の甘い香りはバニラ…お相撲見てきました

先月末に尾瀬、至仏山登山をしてきた。

そのまとめをしているうちに8月になっていてゾッとした。記事として未だまとまっていない。そうこうしているうちに師走になってそうでこわい。そちらはゆっくりまとめるとして日々の記録を残してこ。

 

8月5日のこと

福島県伊達市で40℃を超えたというこの日、大好きなお相撲の巡業を仕事休んで行ってきた。

巡業を初めて見たのだが、お相撲さんとの距離感が近過ぎて脳みそバグりまくる。

だってその辺にお相撲さんが落ちてんだから。

 

琴勝峰関

普通に我々が通行するところにいる。

 

朔太郎くん

おにぎりくん

大き過ぎて距離感バグる正代関

他にもたっくさん写真撮ってもらった。

 

お相撲さんは、気は優しくて力持ち、明るい笑顔が今日もゆく…ってまるでドカベン。

とりあえず今回で距離の詰め方を学んだので、次回からは万全の体制で臨もうと思う。

 

one00one.hateblo.jp