弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

プライムデー、最後の大物が届く。

今日のハナさん

プライムデーに買ったけど、プライムデーのセールとは全く関係ない商品を買った。

近所のイオンで実物を確認。価格もAmazonの方が安かったのでポチった。

小さいのと大きいので迷ったけど、病院とか行くのに車に乗せたいので小さいのにした。

ハナさん、入ってくれて良かった。

うーーんかわいい♡

小さくても、今のハナさんには十分大きい。

うーーん、かわいい♡

まずはこれに入って、月末に病院でワクチン2回目。

筋トレ

朝、宅トレ。懸垂。

午後、仕事場のエアコンで冷えた体、リセットするためにジムで汗をかく。背中、お尻重点的に。

ジムのロッカーに荷物を入れ、カギかけ忘れどころか扉も閉め忘れたまま筋トレしてたことに40分くらい過ぎてから気づく。しかもバッグもパッカリ開いてて財布丸見え。ドキドキしたけどなんとか無事です。

日本は安全な国だな。

散髪

ジムの後買い物に行ったけど、髪きりたくなっちゃってUターン。いきなり行ったけどいつも切ってくれる方がいてくれてLucky♪しかも他にお客さんいない♪

しかし万券しかなかったので、まず隣のお店でお菓子数点購入。すると777円!もう全てがLuckyに動いている気がしてならない。

散髪屋に戻り、そんな話をしながら買ってきたお菓子を渡す。そして券売機に施術メニューの料金を投入・・・以降すっかり忘れてボタンも押さず椅子に座る。

さっきのジムのロッカーもしかり、せっかちというか不器用というか、いつか大ごとになるんじゃないかと不安な日々を過ごしている。

 

one00one.hateblo.jp