弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Threadsの使い途は、毒の巣窟になる方向で。

今日は七夕さん。とても暑い七夕さん。でも星は見えなそうだ。

今年も世界平和を祈ります。

映画

プライムビデオで映画を見た。

先日テレビでもやってたなーと思って見た。ドラマの時からだが、ラジエーションハウスのその他大勢の面々の、なんだかんだいってみんな優しいキャラが好きだ。

それよりも、プライムビデオでWBCの映画「憧れを超えた侍たち」がもう見れる事に驚きを隠せない。6月29日まで映画館でやってたのに7月1日からプライムビデオって…。ワシ、なんでわざわざ前売り買ってまで那須の映画館まで遥々行っとんねん!っちゅー話しだ。

 

眠くてブーたれるハナさん。

筋トレ

ハナさんずっと寝てるから、昼寝してからジム行った。

有酸素→Run、Bikeを少々

筋トレ→背中、お尻、

読書

アマテラスの暗号って本にたまたま出会う。多読を一旦中止して、集中して読んでる。

なんというか、難しい。世界史的な日本史のような本。勉強になる。こんな本がKindle Unlimitedで読めちゃうあたりが謎。

 

ところで、突然始まったThreads(スレッズ)とかいう新しいSNS。とりあえず登録してみた。

私はTwitterに住んでるレベルでどっぷりだ。なかなかあっちもこっちもってわけにはいかないので棲み分けが必要かと。ちょっとまだ方向性が決まらないので鍵はかけたまま。このまま鍵かけて毒の巣窟にしようかな・・・というのが第一候補。Twitterはオープンな設定だから、毒ついた相手がこっそり見てないとも限らない。なのでどこか遠慮があったりする。ただ、Instagramでもだいぶ猫かぶってるから、素の私にドン引かれる恐れもある。

うん、気にしないでいこう。

 

one00one.hateblo.jp