弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

連休に、ちょっと遠出をしようかと思い立つ。

プライムデーにまんまと乗っかる

なんか先行のうちにポチポチし過ぎて怖い。宅配業者の皆さんごめんなさい。

連休の計画を立てる

2月に転職して早5か月、特に五月病もなく通っている。前の会社より時間的には働いているし通勤時間も倍になっているのだが、自由な時間が増えた気がするのはなぜだろか。平和だ。

しかもラッキーがクッキーでビスケットになると、連休になったりする(意味はない)

今度の週末、金曜日の午後から3.5連休になった。世の中の連休と重なってしまったので混んでそうだけど、せっかくなのでどっかに行こうと天気予報と睨めっこ…。ま、どっかってったって山しかないのだが。

見る限り希望のお山の天気はあんまり良さそうではない。いろいろ検討するもどこもイマイチ。しかし、私予報では梅雨が明けそうな予感。少しだけ南に行こう。

遠出のお供にツーリングマップR。コンビニとか温泉とか、バイクでなくても助かる情報満載。山で電波悪くてもアナログなら安心さ〜♪

 

月9

見た。登場人物、ぐっさんくらいしかわからなくてw

なんかちょっとついていけなくてこうなった。

 

one00one.hateblo.jp