弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

明日何が起こるかなんて誰にもわからない。

今日のハナさん

ハナの足の裏の毛をカットした。

この頃、段ボール箱でつくったハナの秘密基地がお気に入りらしく、何かと埋まっている。

筋トレ

脚、背中、胸。基本この3点セット。

プロテインは相変わらずザプロのメロン味♡

 

ヨガる

太陽礼拝Aを10回ほど。やらんよりはやった方がマシ程度。

 

今朝は4時前にハナさんに起こされた。今日の仕事は昼休みが長めで仮眠が取れるので「さすがに勘弁してくれよぉ…」と呟きながらも、どこかで「ま、いっか」と呑気な目覚め。しっかりお昼ご飯食べて仮眠20分、それに朝ドラ「らんまん」も見て、要潤にイラっとタイム。

お客さんにお土産をいただく。日本一薄い和菓子だそうで。

確かに薄くて丁寧なお菓子だった。熊本名物だそうで・・・

熊本といえば、また大雨が降りそうです。くれぐれもご自愛くださいますよう(ー ー;)