弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ハナさん、我が家に来て今日で1か月。あっっっという間!

日に日に大きくなっていく。

この幸せそうな寝顔をずっと見ていたい。

 

ヨガる

今年もあと残り半分。ビックリなスピードで過ぎていく。

年始に立てた100個の目標も、まだ1/3も達成していないことにも驚く。

よーーーし!それならばということで、目標のひとつ「ヨガの勉強を再開する」というのをさっそく始めよう!…と。まずはレッスンを受けに行こう!と動き出す。

どれどれ、本日のレッスンは、とホームページを確認………えーと、お休みでやんの(O_O)

そんなもんさ。

せっかくやる気になったことだし、とりあえず今日は家で動画でも見ながらやりますか!

いろいろ手伝って(邪魔して)くれるヌコ様と一緒に30分ほど。いい汗かいた。

目標へ向けて一歩前に進んだってことで。

ちなみにこの筆はヤラれても大丈夫なのしかぶら下げてない。

今日は久しぶりに筆を持った。久しぶり過ぎて書けなくて笑った。

そして、ちょっと目を離した隙にやられた。

どうにもこうにも、ペンや筆を持つとどこからともなく現れてテイテイッやりやがる。

かわいいが、何か対策を練らねば…。

読書

なんだかなかなか進まない。

黄色い家

黄色い家

Amazon

 

 

今年も咲いた。

想い出つまったこの部屋を 僕もでてゆこう

ドアにかぎをおろした時 なぜか涙がこぼれた

君が育てたサボテンは 小さな花をつくった

春はもうすぐそこまで

恋は今終わった

財津和夫の「サボテンの花」の歌詞だ。この歌詞のサボテンとは種類が違うようだ。

 

one00one.hateblo.jp