弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

廃人になる前に、緑のニオイを嗅ぎに行ってきた。

朝って言っていいのか3:44、ヌコさまに鼻を噛まれて起きる。流血。さすがにヌコさまの望む反応ができずボーッとしていると、次は足の親指の爪を剥がしにかかる。勘弁してくれ…。

その後も散々騒いで4時半頃お寝になるヌコさま。私は寝れず、目覚ましの時間までモンモン…結果寝不足のBBAが完成。

山へ

そんなこんなで仕事の後ぼんやり。。。していたらまたあっという間に一日が終わってしまう!ちょっと近くの緑を吸ってこよう!

というわけで、きのこなんか探しに標高あげてウロウロしてきた。

タマゴダケ目指して行ったがそんな色味のあるものは一つも見つからなかったけど、大好きなギンリョウソウだけは大量に会えた。

山椒の葉っぱ擦ってスーハースーハーしたり

 

橋渡りながら熊に怯えたり。

大した収穫もないまま下界に戻った。

 

帰りに五月末にオープンした道の駅に寄ったら「定休日」_(:3 」∠)チーン

え、道の駅って定休日ある?いやビックリ。

筋トレ

体幹トレと懸垂。プロテインはなし。

睡眠不足過ぎる。疲労が抜けない、そんなお年頃。

 

one00one.hateblo.jp