弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

東京に行けないのに東京限定のもどかしさたるや

ロルバーンスリム

先日、ロルバーン沼に片足を突っこんだ実感がありました。

 

one00one.hateblo.jp

 

そこからドップリ胸まで浸かるまでに時間はかかりませんでした。

今度は、今まで横目で見ては見ないフリを繰り返してきたスリムに心を奪われました。

 

なんというか、どう使っていいのかわからなかったスリム。

しかし、あたくしの手との相性が思ったより良かったのですよ。

 

普段、トレッドミルで走ってる時にも付箋の塊やメモ帳を前に置いておきます。

iPhoneのアプリにメモったりしてたこともあるけど、メモって終わりになっちゃうのね。

それより手書き、ってことで人がいなけりゃ走りながらでも書きます。

(危険なのでやめましょう)

 

例えばこんな・・・

f:id:one00one:20200612081634j:plain

今日仕事行ったらやること。

ちょっとよくわからない点もあるけど、走りながらだとこんなもんです。

 

こゆことするから、手元に置いておくメモ帳は大きくても小さくてもダメなのね。

だけど小さ過ぎても・・・ってことを動画にしました。

 


【Note】ロルバーンスリム☆今頃気づいたフィット感

 

限定ロルバーン

まぁ昔っからロルバーン好きではあるのです。

しかし、キリがないので限定だけ買うようにしていました。

 

なんて言ってたら、限定ですよ。

 

f:id:one00one:20200612084207p:plain

www.delfonics.com

 

この東京に行けない今、

なぜに東京限定なんですか!!

 

どうしてくれんですか!

あぁ…しかも大好きな東京タワーT^T

あぁ・・・

 

そしてこちらはネットで買える小田急限定。

f:id:one00one:20200612084745j:plain

ロマンスカー。

こちらはさっそくポチりましたけど♪

 

そして、ウェブショップでも6周年記念週末限定セールやってます。

shop.delfonics.com

 

セールよりも東京タワー・・・

あぁ・・・

 

 

 
【小田急×Rollbahn】ロマンスカーLSE(7000形)Rollbahn(ロルバーン)ノート Lサイズ ポケット付メモ


【小田急×Rollbahn】ロマンスカーGSE(70000形)Rollbahn(ロルバーン)ノート Lサイズ ポケット付メモ