弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Note】ロルバーンミニを初めて買ってみた

お題「これ買いました」

 

そうなんですよ。

ノートやメモ帳って持ってると書く事があるんだけど、持ってないと書く事がない。

スマホのメモアプリなんかも使うけど、手書きの方が広がりがある。

大した事を書くわけじゃないけど、書いた事を後で見返すと結構面白い。

 

そう思うからいつも持つようにしてんだけど、そもそも文房具が好き。

次々欲しいから、どんどん使う。

そして、今は自粛のリバウンドで文房具にばっか目がいく。

 

そんなこんなで、

 

ロルバーン再び!

 

ここんとこロルバーンは、限定版しか買わないと心に決めていた。

限定はLサイズ、Mサイズばかり。

今回は、初めてのミニサイズを買ってみたのです。

理由はこちらの動画で。

 


【Note】初ロルバーンミニ★PEN★自粛リバウンド

 

ミニサイズ、いいですね。

iPhoneよりポッケとの相性がいいです。

なんだか全色欲しくなってきてしまいました。

近所で売っているところがないのが救いです。

あったらすでに揃っていたことでしょう。。。

ネット?

んーーーいちおう見てから買いたいかな、と。

1冊300円ちょっと・・・

買っちゃーーなーーー笑

 

 

 

北星鉛筆 大人の鉛筆にタッチペン 芯削りセット OTP‐780NTP

北星鉛筆 大人の鉛筆にタッチペン 芯削りセット OTP‐780NTP

  • 発売日: 2013/03/04
  • メディア: オフィス用品