弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! キャンプ、山登り、カメラ… 四十路女のひとり遊び。

田舎の卑屈な陰キャラでも「ヨガ放題」していいですか?

田舎の皆さん朗報です!

こんなの知ってますか?

オンラインでヨガれるってぇ話です。

 

 

 

コロナで存在が知れ渡ったZoomでやってるんですって。

てことは、そこに先生がいらっしゃるのですね?

動画見ながらとかよりは意識がかなり違うんでないかな。

 

■オンラインヨガサービス「ヨガ放題」開始しました
月額・定額制のオンラインヨガサービスです。

50人以上の国内屈指の有名ヨガ講師が指導。海外の人気・実力派のヨガインストラクターによるクラスも受講できます。
本格ヨガからキッズヨガ、親子ヨガ、シニアヨガ、テレワークヨガまで全て見放題なので、ヨガ初心者からヨガインストラクターまで高い満足度が得られます。

ほぼすべてのクラスをzoomによるライブ配信によって行います。
録画ではなく、講師が相手を見ながらクラスを行うことにより、講師・参加者間の「つながり」を重視。
コロナ禍の今、世の中の混乱から距離を置き、心身を整えるのに効果的とされるヨガや瞑想を一人でも多くの方に体験して頂きたいため、高品質でも価格は抑えました。

ヨガ放題は、シンプルな2つのプランに分かれます。

デイパック:ヨガ初心者からヨガインストラクターまで、全てのヨガ愛好者におすすめ。有名講師が指導する月200を超えるクラスがどこでも受け放題。月額7000円

モーニングプラン:穏やかな心で1日を始めたい人におすすめ。 呼吸法と瞑想に特化したヨガのライブ配信を行います。月額4000円

 

だいたいにしてよ、ド田舎もんがさ、意識高い系の都会のお嬢さまたちが自意識をぶつけ合っているような集まりに踏み込むってのは、なかなか度胸がいることなのですよ。

これは卑屈な田舎もんにとっては、1、2を争う大事なポイントです。

 

それに、ヨガウエアひとつとってもレベルが違うわけですよ。

何かしら布巻きつけて他人さまに迷惑かけなきゃなんでもよかろう…なんてレベルのあたくしの感覚で行ったりしたら入店禁止くらいますわ。

そもそもそのスタジオの敷居をまたぐまでの準備で魂抜かれますからね。

ま、そんな煩悩の塊のようなあたくしが踏み込んではいけない領域なんでしょうが…。

 

そして最大の問題が。

「えっと、あたくしヨガを初めてやります♪」みたいなTPOを丸っきり無視した格好で、スタジオの隅っこで気配を消して待機していたとしても、始まってしまうとどういうわけか目立つ子です。

ま、図体が田舎丸出しなのかもしんないですけど…。

それに、なんつーか、結構出来ちゃう子なのでね、あたくし。

いずれ話しかけられます。

作り笑顔が苦手です。

 

どーです?

そんなあたくしでも、オンラインならいけんでないですか?

交通費、ウエアに持ち物、身なり、そもそも都会に行くパワー・・・

そんなもん全部無しで、気楽に自宅で7,000円でヨガ放題。

そうね、一回東京行く片道切符代だものね。

虎ちゃに会いたい病も発症しないし、こりゃいいかもしれんぞ。

 

しかも今は、一週間トライアルとかいって、税込1,990円で受けれると。

トライアル後は「ヨガ放題」7,000円。

ちょっと、トライアルしてきまーす(*・ω・)ノ

 

 


【積極的自粛】虎次郎先生のヨガ教室