弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せシンプルライフ!! キャンプ、山登り、カメラ… 四十路女のひとり遊び。

【Bujo】6月もシンプルイズベーーストッ!!

6月でっす!

いろんな意味で前に進み始めましたね!
まずは1日、車検も無事何事もなく終わりました!
安心して山に行けます。
 
そんなあたくしのノートも、めちゃんこ前向きにいきます!!
あ、もう映えはあきらめてます。
 
 

5月振り返り

5月の目標は、下の3つでした。
 
・音をたてないで食べる
・よく噛んで食べる
・長風呂禁止!
 
結果としては、先の二つは朝ごはんでは気にはしてたけど、他は結構忘れてしまっていたので半分。
長風呂は31日中、5日だけ!
これは達成でよいんじゃないでしょーか!
でも6月も続けます。

f:id:one00one:20200602231324j:plain

 
5月もいろいろありましたねー。
庭でキャンプやったり…
 

www.instagram.com

 

zoomでなかなか会えない友人たちと話しができたり…

f:id:one00one:20200602230320j:plain

 

山の幸収穫したり…

 

www.instagram.com

 
青木くん(知る人ぞ知るw)の生存が確認できたり…
マイナンバーカードを申し込んでみたり…
デブってみたり…
 
そして、なんといっても簿記の勉強を始めてみちゃったことが意外No. 1!!
 

f:id:one00one:20200515180232j:plain

宣言してしまったのでやりますよー。
 
さ、6月はどんなことが起こるんでしょーかっ♪
楽しみましょねーー!