弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

素朴な豆の味わいえんどう豆スナックにどっぷりハマる。

お題「大好きなおやつ」

お題「#おうち時間

 

お題に「おうち時間、慣れました?」と書いてありますが、コロナ関係なく普段からほぼおうちに居るのでこれが日常です。

 

あえて非日常といえば、久しぶりにお菓子にハマってしまいました。

 

 

ここから始まった。

この時はまだ、ここまでハマるとは気づいていない。

 

 

もうダメだ。

虜である。

コンビニではちょっと恥ずかしいので、ヨークベニマルでまとめ買い。

 

www.instagram.com

味も食感も東ハトの勝ち!! #素朴な豆の味わいえんどう豆スナック
#セブンプレミアム

 

なんなら類似品も食べ比べ。

セブンプレミアムのは東ハトの「ビーノ」だと知る。

カルビーのはちょっとしょっぱい。

そしてなんといっても食感が違うのよ♪

 

www.instagram.com

なんとなくなーーー
多分小さい。
1枚書いたらひと袋の勢いで食べてる。
食べるために書く!的な💧

 

これは左にスワイプ願う。

買い溜めてるということもあって、常にあたくしの隣にある。

そして常に食べる。

減量?

これだけは別腹♡

 

1袋 70gあたり 397kcal

糖質は 23.7g

 

そうね、2袋分くらいはその日のうちに消費しよう。

あぁ・・・♪

 

東ハト どっさりパックビーノうましお味 125g×10袋

東ハト どっさりパックビーノうましお味 125g×10袋

  • 発売日: 2017/11/13
  • メディア: 食品&飲料