弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【前編】ソロキャンプ2回目は雪でした

初めてのお泊まりキャンプ

初めてのソロ

全部まとめてデビューして帰ってきた4日後に

また行ってきました

エンゼルフォレスト那須白河!

 

アホやで。

今回はアーリーチェックインで10時からだったんだけど

なんといっても

 

雪!!

 

f:id:one00one:20200323074249j:plain

 

天気ばかりはどうしようもないけど、よりによって雪とは。

しかし、テムレス手袋とスコップ持ってったので問題はなかった。

この辺は、地元ですからビビりませんよ。

 

雪かきしてなんとか設営。

雪よりも何よりも、風が強くてしんどかったわ。

一回、タープが吹っ飛びましたよ。

そして、寒さが倍増。

 

f:id:one00one:20200323074636j:plain

 

それにしてもこの温度計、前回も含め、昼も夜もこの辺りから動かず。

上がりはするけど、下がらない。

ホントかぁ?

とずっと疑ってみてしまうくらい夜は寒かった。

 

もう少し、軽い服装でキャンプしたい今日この頃。

 


【前編】初めてのソロキャンプから4日後に2度目のソロキャンプ(エンゼルフォレスト那須白河)