弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

満月なのでお財布磨いてリフレッシュ

光と影

f:id:one00one:20180102213531j:plain

・・・光線が物体に妨げられた暗い部分。また、そのために地面などに映った黒い像。

・・・ひかげ。日のあたらないところ。物事の外から見えない隠れた部分。

光が遮られることで現れるのが「影」、見えなくなったところが「陰」

ふむふむ。 

 

今年は 絶頂の一年 だっていうことだし、陰に潜んでいないで脚光浴びていこ!!

元旦、初日の出からお天道様のパワーも満タンに受け、今日は夕日のパワーも全身に浴び、そして今日は満月だ!!

財布も磨いて、月のパワーも拝んどくか!!

と思って外に出たら、いつのまにやら銀世界。

めっさ降っております、白いもの。

こりゃ積もりそうだ。

満月は、ぼんやりうっすら、雲のにかくれてたっけよ。 ←合ってる?

f:id:one00one:20180102221140j:plain

 

磨いた財布

f:id:one00one:20180102224947j:plain

中身、全部出してクリームで磨くだけ。

正月もまだ2日、なんだか今年は縁起がえぇなー♪

あ、フリフリはしないですよ。

キレイに長持ち、革はいいね、革は。

他にも革製品、まとめて磨いた。

 

one00one.hateblo.jp

 

one00one.hateblo.jp

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ