
弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

一生懸命捨ててんだけど、買っちゃったのね、財布を。

Shopping Life

財布をね、買ったんですよ。

そう、12月に買ったばっかりの財布。


one00one.hateblo.jp


いやね、これが悪いわけでは決してないの。

だんだん色も変わってきてキレイに育ててます。



そーーーなんだけど!!

これを買う時にもずっと毎日見てたHPがあるとですよ。



quatrogats.com


小さいのに不思議な収容力。

何より小さいのがいい。

そしてデザインでね、どーにもこーにも欲しいのがあったんですよ。

だけど、ずーーーーーーーーっと売り切れで。

再販する気配もなくて。

んがーーーーしゃーねーーー!あきらめた!!!

って買ったのがmicさんだったんですよ。

いや、んだからってイヤイヤじゃないですよ。

ニオイも含め、大好きです。



が、しかーーーーーーーーーーーーし!!!

ある朝なんの気なしにクアトロガッツのHPを見たんです。

したっけ!!!

欲しかったやつが再販してるではないか!!!!!

ガバっ!と起きてPCから確認したよねぇ。

やっぱ再販してるよねぇ。

あぁ!!!もうっ!!!



ポチ。



f:id:one00one:20160602075058j:plain


すぐきた (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+

ジャーーーーン!!!


f:id:one00one:20160602075117j:plain


かーーわーーいーーーいいーーー♪♪♪

富士御神火文黒黄羅紗っていうらしいです。

豊臣秀吉のなんちゃらかんちゃら・・・詳細はHPで (; ^ω^)


quatrogats.com



これじゃなかったら、こっちもいいなぁ・・・って思ってた第二希望まで再販されてて、危うく二つ買うとこだった。

あたくしならやりかねない。。。


quatrogats.com


金色!ゴーーーーージャス!

いや、買ってないっす (*´σー`) ヘヘ…




中。


f:id:one00one:20160602075137j:plain


小銭入れ。


f:id:one00one:20160602075127j:plain


裏。


f:id:one00one:20160602152055j:plain


持ったらこんな感じ。


f:id:one00one:20160602095732j:plain


特別、手がデカいわけではないですよ。

財布が小さいとです。

これまた栃木レザーですもんで、ニオイがいい!!!

あとは使ってるうちにクタってくるそうで、楽しみざんす。

これでバッグもミニマムに対応できますな♪