/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

また保冷バッグ欲しさに雑誌を買った。

保冷バッグが好きなの

これからの季節…というか、もう大活躍の保冷バッグ。

今回リンネルの付録、保冷バッグだよ!と、ちょっと前に聞いて知ってたんだけど保留にしていた。

というのは、レタスクラブのスヌーピーの保冷バッグが気になっていたからさ。

 

スヌーピーだしー、結構な大きさだしー・・・と思って、今回はリンネルじゃなくレタスクラブを買う気満々だったんだけど、発売日以後バタバタしてて今日になってしまった。

はりきってTSUTAYAに行き、レタスクラブを抱えウロウロウロウロ…

結果、リンネルを持って店を出てきた自分がいた。

リンネル8月号

だって、見て。

f:id:one00one:20170630160250j:plain

リサ・ラーソン
おでかけ保冷セット
1.ハリネズミの大きめ保冷トート
2.猫のマイキー 保冷シート
3.猫のマイキー ランチベルト

 

なんか、お得感がたまらないじゃない♪

保冷バッグは、500mlのペットボトルが6本入るんだって。

f:id:one00one:20170630160236j:plain

 

結構なサイズだし、ファスナーもついてしっかりした作り。

あとは、保冷シートで包んでランチベルトで止めるパターンと。

お弁当とか、瓶とかにもいいらしい。

去年もリサ・ラーソン 

去年もリンネル8月号を付録目当てで買っている。

同じ、リサ・ラーソンの保冷バッグ3点セットだ。

f:id:one00one:20160621075948j:plain

そーこれこれ。

 

おかげさまで今でも活躍している。

しかし一番使う大きいサイズが、あたくしにとっては少し小さい。

あれこれ入れると形が変わり、ファスナーがぼっこれそうになる。

そう考えると、今回のサイズはニヤケが止まらない。

それに作りもしっかりした。

 

しかしこのサイズも、真夏になれば間に合わない。

熱さ対策にはとにかくうるさい。何人分!?て聞かれるほどの荷物を持ちこむ。

というわけで、今まではしっかりしたクーラーボックスを持ち歩いていたが、今年はちがうぜ!

 

ジャーン!

f:id:one00one:20161203102814j:plain

 

やっと出番だーー!!!

今年のファンクラブのオリジナルグッズ。

one00one.hateblo.jp

早く使いたいわーーー (ノ∀`*) キャ♪

 

最終的に、レタスクラブも勝手そうな自分がこわいんだけどさ・・・。

買ったリンネルはまだ目を通しておりません。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ