弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2時間もたーだ大人しく座ってらんないんですよ。

*******************************

珍しく体育館から離れて、机にかぶりつきで御座います。

今日、明日と福島市でお勉強です。

 

f:id:one00one:20170701122150j:plain

 

天気が悪いので、アプリに青空にしてもらったりして…。

 

たまには勉強しないと、仕事なくなっちまーかんね(^_^;)

単位取得のために椅子に座ってる感じ。

なんとも珍しいことなもんで、老眼鏡は忘れるわ、鼻炎で鼻汁ズビーーズビなのにティッシュ忘れるわ、エアコンガンガンで寒いわ。

いろいろうまくいかない。

んまー寒いおかげで、睡魔はやってこないのだけは救い。

遊び道具はいろいろ持ってきたのだが、なにぶんにも微妙なライティングで近くも遠くも見えないっていうね。

結果、街のフリーWi-Fi万歳!!のおかげで、iPad Proポチポチやっちゃってるわけだが。

 

f:id:one00one:20170701130212j:plain

 

あーーーー鼻かみたい。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ