弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

今夜は湊かなえと、小川糸。

さっき車に乗ってたらば、

https://www.instagram.com/p/BS2qBJLF5er/

あづい!!

春だね ( ´▽`).: ルン♪:+・

桜、ついに咲き始めました。

 

春のドラマ

少しずつ新ドラマ始まってます。

先日の CRISIS〜公安機動捜査隊特捜班〜

内容がどーこーとかの問題ではなく、西島秀俊と小栗旬がただひたすらかっこよかった。ただそれだけで見続けることけってーい♡

 

とりあえず一通りは見たいと思うけど、昨日の 人は見た目が100パーセント はもういいかな (; ^ω^)

 

今日からの リバース も楽しみにしてました。

湊かなえだもの、きっとドロドロなんでしょ? ( ̄∀ ̄) イヒヒ

昨日TSUTAYAで、リバースの文庫本がランキング1位になってて「そーかぁ、本読んでみっか!」と思い、買わずに内緒の図書館へ。

 

f:id:one00one:20170414150221j:plain

 

あるんだよ、この内緒の図書館は ( ̄∀ ̄*)イヒッ

さっそく読んじゃーよぉ♪ とペラリ。。。

・・・・・

 

んーーーーーーとぉ???

3ページくらい読んで気づきましたよ。

 

読んだね、これ (,, ゚д゚ )あー…

 

やっぱ買わなくて良かった。

読んだ本の管理をしているアプリ、読書メーターによると

2015年9月12日に読了だって。

 

f:id:one00one:20170414150712j:plain

 

だんだん蘇ってきて、なんでこんな表紙なのかとか思い出した。

結末はいまいち覚えていないから、これはこのまま静かにドラマを見ようと思う。

うーーーん、失敗した。

 

小川糸さんが好き

ま、これはこれで見るとして、新鮮な気持ちで今夜22時からNHKで始まる

www.nhk.or.jp

 

これも見る事にする。

こっちは穏やかだろ〜なぁ♪

 

んで、たまーーーたま借りてきてた小川糸さんのエッセイ。

 

f:id:one00one:20170414152138j:plain

あたくし、ミステリーだのサスペンスだのが大好きなので実は小説は食堂かたつむりくらいしか読んだ事がないのです。

この方同じ歳なのだが、たまに自分の不甲斐ないところを確認するためにブログを拝見します。

ogawa-ito.com

 

こんなんじゃいけねー!って戒めるのです。

エッセイはこのブログの感じの日記エッセイなので、心を洗うように読み耽るのです。

この方の旦那さまは26歳も上のおじさんです。考えてみたら、うちの親父は26歳上です。それはちょっとマネできない。

 

だけど

生活はぜひ真似したい。

増やさない…増やさない…

 

 本当は早く 孤独のグルメ6釣りバカ日誌2 が見たいんだぞーーい!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ