弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

どうせ作るなら食べれるものがいいよね。

お題「今日のおやつ」

お土産ありがとう♪

f:id:one00one:20170607185242j:plain

 

かわいいの、いただきました♪

中身は、クッキー。

いろんな顔のドラえもんがいたけど、右の顔が一番かわいい。

 

f:id:one00one:20170607185244j:plain

 

ドラ缶には、最近どハマり中の刺し子の道具を入れてみましたよ。

ちょーどいい大きさ。

梅雨から夏、植物の成長期。

家のそっちこっちに実の成る木がある。

f:id:one00one:20170607185238j:plain

 

6月に成るからジューンベリー。

だんだん赤くなってきたよっと♪

鳥たちとの戦いが幕を開ける。。。

www.shuminoengei.jp

 

こちらはブルーベリー。

f:id:one00one:20170607185237j:plain

 

まだまだだな。

 

トマトもまだまだ。

f:id:one00one:20170607185236j:plain

 

こっちは、先日種をまいたかぶ。

f:id:one00one:20170607185234j:plain

 

虎次郎に踏み荒らされても、元気に芽を出した。

 

あたくしは花にはたいして興味がない。

キレイだとは思うが、自分で買ってまでは育てようと思わない。

どうせ作るなら食べれるものがいい。

他にもプルーン、ビワ、ソルダム、プラム、マスカット等々、あたくしのエサが元気に育ってる。

たのしーなーーー♪

 

https://www.instagram.com/p/BU1XFLMlVXE/

#天然生活 #今月すごく良い #7月号

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ