弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

クリスマスが消える前のさみしさから忘年会へ

AIタイトルアシストにタイトル決めてもらいましたw

どうですか?

 

もう少しで街中からクリスマスが消えるかと思うと、さみしくてしょうがありません。

自分で特にイベントがあるわけでもなんでもないけど、私はクリスマスの雰囲気が大好きです。

そして、あっという間に年末年始。

箱根駅伝が楽しみで仕方ありません。

 

忘年会もしっかり復活しております。

今年はまだ振り返りませんが、私の場合特に忘れたいようなこともないので、忘年会というより来年に向けての希望を望む望年会でいきます。

 

というわけで、今日は

半世紀生きてきて、初めて回らない寿司屋で特上寿司をいただきました。

あ、はい、おごりです。

ごちそうさまでした。

とろけました。

あーーー私は、幸せもんや・・・♪

 

 

one00one.hateblo.jp