弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ワークマンの真空ハイブリッドコンテナを購入

梅雨の6月

さて6月になりましたぞ。

雨が降ってもしょうがない季節ですぞ。

去年の6月、一切経山の通行規制が10日に解除。

その5日後に登って、そっからなんだかんだ結構登った6月。

雨が少なかったんだっけかな。

もうほんと、今年も山登りますって。

腰痛いけど、もう登りますって。

 

というわけで、準備!!

5月最後の日曜日、ついに整体に行ってまいりました。

完治!とはいかないけど、久しぶりに人の手に押してもらいましたね。

気持ちよかったです。

 

ワークマン

そして、その隣がワークマン。

さすが日曜日のワークマン、狭い駐車場が満杯です。

なので、整体の駐車場にそのまま車を置かせてもらってちょっと覗いたワークマン。

狙いはひとつだったので、2分後には店内を後にして近所のキャンプ場にまっすぐ向かいました。

 

先輩がやってるところに、買ったものと昼飯だけ持って乱入。

 

f:id:one00one:20210601084610j:plain

真空ハイブリッドコンテナ 

 

お店入って、すぐ見つけて、パッと抱えてそのままレジへ。

他のものには目もくれず一目散でしたw

 

あたくしが行ったワークマンでは、コンパクトローチェアアルミテーブルは大好評のため売り切れました!とレジのところに貼り紙がありました。

すっかりアウトドアショップですね。

 

きっと、たぶん、やっぱり人気であろう真空ハイブリッドコンテナ。

f:id:one00one:20210601084617j:plain

お値段なんと1,900円!

やっす。

メルカリでは、倍以上の価格設定になってますねぇ。

いやいやいやいや・・・

 

容量は約4.6L。

ソロ用のクーラーボックスって感じで。

その辺にあったもの入れてみた。

f:id:one00one:20210601084600j:plain

 

500mlのペットボトルは4本入るという。

氷も、袋のまま入れとくといいんでないかと。

縦長なので、食材とかはちょっと工夫しないといけないかな。

 

f:id:one00one:20210601084554j:plain

 

インスタのハッシュタグを検索すると、センスがある方々がステッカー貼ったり塗ったり、いろいろカスタマイズしててかっこいいなー。

 

Instagram:#真空ハイブリッドコンテナ

 

あたくしにはその手のセンスは皆無なので、何か目印程度にステッカーでも貼ればいいかなと。

要は、上手く使えるかどうかなんだい!!

(負け惜しみともいう)

 

f:id:one00one:20210601084613j:plain

 

one00one.hateblo.jp