弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ぽちぽちが止まらず、トランギア ケトル0.6L が届く。

自分の休みとたまたまなお休みで3連休。

ここぞとばかりに飯豊山へ2泊3日の登山を計画していたが、台風7号がウロウロしているということで中止。あーーーガッカリ。

 

そんな落ち込んだ飼い主を笑かしにかかる飼い猫の花虎。

寝顔がブチャイクでかわいい♡

ポチッとな

台風となると身動きがとれなくなるお外で遊ぶ人。何もすることがないと指だけグリグリ動く。結果、荷物が届く不思議。

一時の品薄、高騰が嘘のようなトランギアの0.6Lケトルを発見してポチる。

ヤマトさん、お盆で忙しいのか20時半頃持ってきた。人手不足なのかな。明日でも良かったのに・・・というわけで、明日も何か届くのであった。

1650円で買えてしまった。

家庭菜園

プルーンが色づいてきたぞっと♪

読書

夢幻花/東野圭吾。

再読であります。

 

one00one.hateblo.jp