弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

阪神がA.R.Eしそうなので先にお祝いを♪

私には、贔屓にしているプロ野球のチームがありまして…

(今さらw)

その球団が今夜あたりA.R.Eしそうなんですよ。

それなのに、あぁそれなのに、木曜日だけは夜もお仕事なシフト(;ω;)

なんてこったーーー!!!

 

ということで、ひと足さきに1人お祝いさ♪

午前中の仕事の帰りに寄ってみたAND ROLLというお店

果樹園の片隅にあるということだったので、てっきり安藤果樹園なのかと思ったんだけど全然違うんでやんの。隣接するおざわ農園とのコラボということで。

 

今回は手のひらサイズの手巻きロール買ってみた。

では、カンパーーーイ!!

今はギリギリ桃の時期です

¥380

でふわふわで甘さ控えめ。私はもっとドッカンと甘い方がタイプなのですが…。

 

もうすぐブドウになるそうですよ。

他にロールケーキとかソフトクリームとかミルクシェイクとかありました。

 

tabelog.com