弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今年はホントにスポーツ三昧です。

ホント、最近のスイカは食べるとこしかない。

種はないわ、皮うっすいわ。

もうスイカ大好き♪

 

ポチリ病

この頃モノが届きまくっている。

先日のアウトドア云々用品に続いて、先日はノート。

江ノ電限定のロルバーン、ネットの中ウロウロしてたら見つけたので思わずポチ。

生きているうちに使いきれないんじゃないかってくらい持ってるロルバーン。

限定以外は買わんぞ!と宣言しているが、限定がよく出る。

特に鉄道もんは迷わず買ってまう。これはしゃーないってことで。

 

最近届いたのがTシャツ。

これはあれですね、WBCの優勝記念Tシャツ。

あの興奮に乗っかってポチっていたやつが今頃届いたという。

元々9月頃発送ってことだったけど、さすがにあの頃と温度差がだいぶ…ね。

お高いTシャツだけど飾っとかないで着る。

大谷さんの肘の具合も心配であります。

 

明日からバスケW杯も始まります。

初戦はドイツ。

ドイツにはデニス・シュルーダーというガードの選手が面白いので、ぜひご覧あれ。

あぁ、野球にバスケに陸上に…オレ、寝れん♪

www.fiba.basketball

 

one00one.hateblo.jp