弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

すっかりインドアな今日この頃

何もない連休をハナちゃんとダラダラ過ごした。ま、そんな日も悪くない。

大暴れしてても、バスタオルでギュッ!と包んでトントンするとあっという間に寝る子。

愛おしい。

また字を書き始めた。

久しぶりに筆を持ちたい衝動に駆られた。が、まずペン習字から。

今日はペンの光の課題の手本を作った。

いつもここまではやるのだが、この先作品を仕上げるまでいかない。

今月はせめて2つは仕上げて出す宣言!

www.gakubun.co.jp

ゲーム

アソビ大全で五目並べに夢中な今日この頃。

晩酌に目覚める

日本酒のわかる大人の女になるという目標を毎年立てるのだが達成できた試しがない。

もしかしたら今年は達成できるかもしれない。

バスケ見ながらチビチビと…いただきものの会津のお酒末廣

↓こちらは大阪サミットの夕食酒に出された末廣の山廃純米吟醸。

 

 

one00one.hateblo.jp