弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

ヌコのオスというのは、どのくらい大きくなるんだろうか。

ハナさん病院へ行く。三種混合ワクチン1回目。

体重は1.3kg。三週間前と比べて0.5kg増。順調に成長していると。

「借りてきた猫」とはよく言ったもんで、行き帰りの車の中はこの世の終わりレベルで大騒ぎしていたくせに、診察台に乗ったらそれはそれは大人しい良い子ちゃん。かぁちゃんビックリよ。あー疲れた。

スマホ車に置き忘れ、病院の画像なし。

ヌコのオスというのは、どのくらい大きくなるんだろうか。

ランチ

十年ぶりくらいに会う友人と、カレーを食べに。

友人はあまり食べず、延々瓶ビールを飲む。変わってなくて嬉しい。

 

読書
黄色い家

黄色い家

Amazon

この湿気でジメジメ気分が良くない時期に読むのにちょうどいい内容だな〜と思いながら読んでいたが、やっぱり寝てしまった。面白くないわけではない、単に寝不足なだけ。

雨が降ったり止んだりな一日、昼寝日和。

 

one00one.hateblo.jp