弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

キーボードを叩き始めると、どこからかやってきて邪魔をするヌコ。

なかなか激しい。

 

無視して続けていると、向きをかえ顔にちょっかい出してくるイケメンなヌコ。

 

それでも言う事聞かないと怒り出す。

 

そして立つ。

全く集中できない。

 

危うい天気。

今日こんなに晴れるなんて誰が言った?というくらい夏っぽい空。午前中の仕事終わって急いで帰って洗濯したら豪雨。これが梅雨ということか…。しかしその後は晴れて乾いた。

読書
黄色い家

黄色い家

Amazon

だいぶ盛り上がってきて面白くなってきたが、昨夜の運動会1回目が0時。2回目が4時半。万年寝不足なため読書続かず午後爆睡。早く読みたい。

筋トレ

脚を少々と懸垂。

プロテインは相変わらずのザプロのメロン味。今日は牛乳割り。幸せホルモンがモンモンでる味。

阪神タイガースも久々にカード勝ち越して幸せな夜、明日は休みだしTwitterのフォローRT懸賞でもらったAsahiのザ・レモンクラフト 地中海塩レモンを飲みながら夜更かししよう。