弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

バンザイ記念日。まだふみふみはしてくれない。

ハナさんだけ見るとモノクロ世界

黒い肉球がめちゃんこかわいい♡

おなか、吸わせていただきました。

家庭菜園

プルーンが良い感じに成長している。

去年は大部分落ちちゃって20個くらいしか食べれなかったけど、今年はてんこ盛り食べれそう♪

 

あと、落花生をいただいたので植えてこよ。

こりゃ楽しみ過ぎる!

読書

Kindle Unlimitedより

捨て活の後押しのために。

ハナさんが迷い込んで出口を見失うほどのゴミ部屋に住む母親の枕元に「捨てない片づけ」という雑誌があった。

いや、捨ててくれ!頼む!!

 

one00one.hateblo.jp