弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017-01-18から1日間の記事一覧

【1日1捨】29日目。なんとなく地球に優しいことした気分♪

昨日ポチったMacBook Air用のACアダプタ。金曜日着の予定だったのが、明日には着きそうです!!いやーーー良かったーーー このブログも、ずっとiPad ProにBluetoothのキーボード繋いで作成してるけど、どーにもこーにも手際が悪い。せめてEvernoteで作成する…

カルテットの唐揚げ論、家森派です。

昨日から始まった『カルテット』www.tbs.co.jp面白かった。なんというか、こういう文字数の多いお話し好きだ。そして、最近よく見る高橋一生。好き。このドラマのかるーい感じの高橋一生カッコいい♡ 家森さんの唐揚げ論。 きっと話の流れには全く関係ないで…

いつか絵が描けるようになってLINEスタンプを作ってそっちこっちに送ってやる!

年明けて3日で108個の目標を立てる・・・という目標をだいたい1週間で達成し、その目標の中の数個はもう達成した。 初詣に行く ・・・行った。 恩師に会う ・・・たまたま中学校の大会会場でバッタリあって一緒に試合観戦。 ゲームに没頭しない ・・・ブラウ…