弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

この頃、プロテインが主食でも不安じゃなくなってきた。

台風どこですか?

今日は朝から会社脇のグラウンドで、小学生のサッカーの試合が繰り広げられていた。

f:id:one00one:20170917092058j:plain

せっかくなので、アプリでいい感じに加工。

ほんとは小雨降る、どんより曇り空。

嵐の前の静けさ・・・という感じか。

多少の雨ではあったけど、台風の影響を受けるほどではなく終わったんじゃなかろうか。

 

外の競技は天候に左右されるから大変だな。

保護者さんは観戦も洗濯も大変だろうに。。。

どんな競技の子どもたちを見ても、大きい子を見るとウズウズする。

なんでバスケやんなかったんだよぉ…と、そっと背中につぶやく。

PRO BAR elite

先日注文したマイプロテインが届いた。

この頃は筋肉のため…というより、ほぼ食事だ。

なんといっても美味しいし、結構腹が膨れる。

水や豆乳で割ったりもしてみているが、やっぱり牛乳が最強だ。

単に牛乳が大好きだというのもあるが、牛乳と割った バニラクリーム味 は幸せしか運んでこない。

 

マイプロテインでの注文は3回目だが、届くまでにえらい日数がかかるイメージだ。

それを見越して早めに注文している。

なんといっても初めて注文した時は18日もかかった。

しかし、2回目は14日、そして今回は8日とストレスが軽減している。

時期の問題なのかとも思うが、最初がえらいストレスだっただけに『早い』というだけで高感度アップだ。

 

しかし相変わらず箱はボコボコで、配達員さんも心配してくれたほど。

日本は平和だな。

f:id:one00one:20170917104704j:plain

 

会社に届けてくれた。

日曜日は朝から晩まで家をあけるから、とっても助かる。

さっそく開封して、余計なゴミは会社にそっと置いていこう・・・。

 

f:id:one00one:20170917104713j:plain

 

うひひひ♪

セールでごっそり。

箱、開けた途端、ホエイプロテインの ブルーベリーチーズケーキ のいいにおいがフワーン♡

あとは、プラスチックスプーン HMB用にちっさいやつと、セールだったからなんとなく買った パワータワー という容器。

 

そして何よりも今回一番のお楽しみだった プロバーエリート!!

f:id:one00one:20170917104709j:plain

 

思ってたよりだいぶでっかい。

そしてこれが3段。

さっそく食べてみましょか♪

 

f:id:one00one:20170917104703j:plain

 

ダークチョコレートベリー。

割ってみた。

 

f:id:one00one:20170917104702j:plain

 

なかなかの力強さ。

外側はしっかりしたチョコレート。

内側にはベリーもところどころにいたけれど、どこか外国の味がする。

なんといっても結構なチューイー具合。

一本食べきる頃には、か弱いあたくしのアゴはぐったり。

そしておなかにたまるたまる。

粉っぽさもないし、これは美味しい!!

おやつ代わりというより、立派なおやつだ。

これでたんぱく質26gがとれて、糖類は3.4gと少ない。

ありがたい。

その辺のお店でも買えたらもっとありがたいなー!

 

これで最近何かのスイッチが入ってしまってやけに食べ続けているカールと、なかなか減らないオナカの脂肪を、減らす事ができそうな気がするんだな。

https://www.instagram.com/p/BZDWsqinWbX/

今日はチーズ♡#カール

 

台風通過中・・・みなさまお気をつけくださいませ。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ