弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【Notebook】3冊目のトラベラーズノートのセットアップ

こないだ箱根駅伝見てたかと思ったら、あっという間に1月も終わりです。

「最近歩道橋って渡ってないなぁ…」と日曜日のドラマを見ながら思いました。

渡ってないどころか、見てもいない気がする。

 

新しいドラマもどんどん始まって、もうすぐプロ野球のキャンプも始まって、いつもと変わらない日常・・・のような気がするのに、どういうわけか仕事は自粛中です。

おかげさまで時間があるのでノートをいじってます。

一番最初に買った、トラベラーズノートのブラウンも復活させました。

持ち歩かず、出納帳にします。

 


【Notebook】トラベラーズノート(3冊目)工作セッティング

 

ちょっと物が増えてきました。

流れが悪い感じがするので、片付けます。

 

one00one.hateblo.jp

 

 

f:id:one00one:20210130100226j:plain