弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

2017年最後のご挨拶。そしてはてなProは継続されるのか…。

休み4日目。

Apple Watchに怒られるくらい活動量が少ない。

その上、こんでもか!ってくらい餅を食いまくって、着実に増量している。

 

さて、紅白歌合戦をみながらのんびり2017年でも振り返りましょうかね。 

・・・なんてw

振り返るのは大変だからやめましょ。

それはそれはいろんなことがあり過ぎて、ここ2、3日だけでもテンテコ舞いなのに、1年前のことなんて・・・覚えてる!

去年の大晦日、今と同じ感じでのんびりブログポチポチ作ってアップしたのに、何を思ったか消してしまったんだった。

one00one.hateblo.jp

あぁ、昨日のことのように…。

そうか、去年の大晦日は買ったものを振り返っていたのか。

しかし捨てまくってたっけな。

今年は401記事アップしたんだと(この記事が402個目)。

中だるみしているけど、まぁまぁ頑張ったっす。

ブログ眺めてると何があったのか思い出せるからいい。

ちょびーーーっと振り返ると、カールショックがあったり、Amazonで詐欺にあったり、auからLINEモバイルにかえたり…まぁ地味にいろいろあった。

そして将棋をはじめ、ペン習字をはじめ、予想打にしないことも起こるもんだ。

あ、書に関してはちゃんと目標に掲げていたので、ギリギリ間に合った。

しかし、日本酒を嗜む大人の女性になるとか、ブログで稼いでウハウハ♪なんて目標は到底達成できそうもないなー。

いずれ目標からも消え去りそうだ。 

振り返るよりも、前を見て!

2018年がんばっぺー!

 

2018年!なんてでかいコト言っちゃってるが、まずこのはてなブログ、ちゃんとProの更新がうまくいくのかが不安でしょうがない。

one00one.hateblo.jp面倒なことにならないことだけを祈るのみ。

それよりなにより、ここんとこ早寝早起きだったから今晩おもしろ荘まで起きていられるか不安。

その上何を思ったか、両親が突然初日の出を海上で見る!なんて言い出したもんで、年明け初っ端から虎次郎くんの散歩の担当がまわってきた。

遅くまで起きていられるのか、早く起きれるのか・・・。

どゆこと???

f:id:one00one:20171231215333j:plain

んま、ら・ら・ミュウでうまいもんを買ってきてくれるって言ってたから、期待して餅食べて待ってましょ。

あーーー痩せる暇ねぇ♪

 

そんなこんなで2017年が終わります。

普通が一番、を実感させられた1年でした。

普通に過ごすために努力も必要です。

そんな年頃です。

2018年も大波小波を乗り越えながら、普通に過ごしていきましょうね。

明日からもいつも通りよろしくお願いします。

ありがとう♪

f:id:one00one:20171231205931j:plain