弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

黄色い野帳補充。

私はヤチョラーだ。

何がいいって、ニオイがたまらない。

twitter.com

 

2009年5月からLEVEL BOOKで健康管理を始めて、2010年春にSKETCH BOOKを10冊まとめ買いしてからというもの、すっかりヤチョラーだ。

f:id:one00one:20180412083615j:plain

右側はこの頃いろんなところで出しているオリジナルの野帳を挟み、使い終わったら保管しておきたいことを書く。

ちなみにこの黄色いのは、トライストラムスというコクヨのデザインブランドの。

常に2冊持ちってわけではなく、バッグに忍ばせるのは常に10冊セットで買う緑のSKETCH BOOK。

この緑はメモだったり落書きだったり、使い終わったら捨ててもいいことを書く。

緑を使い終わったら捨てる前にチェックして、やっぱりとっておきたいことは破いて保管する野帳に貼る。

書いた時の温度をそのままにしたいから書き直しはしない・・・なんてカッコいいこと言ってみたけど、単に面倒なだけさ。

 

今年になって使い始めたこの黄色い野帳、お気に入りなの。

だってほら、黄色じゃない♪

何かっつーとジブン手帳とセットで持ち歩くことが多かった。

ジブン手帳の後ろにね、こんな風に挟んで。

f:id:one00one:20180412101146j:plain

 

f:id:one00one:20180412101141j:plain

ほら、ちょうどいい♪

そんな黄色の野帳、もうすぐ終わりの時がやってくる。

まだまだストックの野帳はあるのだが、黄色がなぁ。。。

 

ってわけで、買っちまったぜ黄色い野帳!!

f:id:one00one:20180412101133j:plain

かーーーーわいーーーーー!!!

Loft限定の黄色いやちょーーー♡

どうせなら、の3冊。

当分はこれで大丈夫っと(´∀`)

 

それとついでに、同じく限定のSARASA CLIP 0.5を。

f:id:one00one:20180412101037j:plain

この変な色の組み合わせがツボだわーw

 

中のインクは、エナージェルの青に入れ替えたけど。

f:id:one00one:20180412112430j:plain

やっぱり変だけど、おもしろいw

 

ネットで買えるオリジナル野帳はまだいいが、行かなくちゃ買えないとかノベルティとかさぁ、もう心くすぐられっぱなし。

あーーーー旅してぇーーーー!!!

 

 

 

 

one00one.hateblo.jp

 

one00one.hateblo.jp

 

one00one.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ