弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

セブンイレブンの「いか天レモン」を食べてみた。

Facebookのお友達がオススメしていたのでさっそく食べてみたー!

 

いか天レモン

f:id:one00one:20170227100744j:plain

値札通り、税込み108円

 

マルエス!?!?

f:id:one00one:20170227100739j:plain

 

製造者 マルエス ってあのマルエスか!?!?

あれだよ、あれ。

 

スッパイマン!!!

駄菓子のスッパイマン。

あーーーーーこれか!というくらい、好きですスッパイマン。

そして、スッパイマンシリーズといえば

だよね。

ってことは、うまいに決まってる!!

ヨダレ出てきた・・・ ( ̄¬ ̄) ジュル…

 

開封!

f:id:one00one:20170227100735j:plain

 

30gだから、小さいです。

するめのにおい。

 

f:id:one00one:20170227100732j:plain

 

食べて、まずはほんのりするめのにおい。

それからはレモンの酸味でアブラっぽさはそんな気になんない。

そんなに「するめくっさ!ヤーーバッ!!」ってほどでない。

なんつったって、噛めば噛むほど味が出る代表格のするめですから、もーーーーとまんないよね。

気づいた時には、

 

f:id:one00one:20170227100730j:plain

 

やっばーーーーい!

瞬殺。

これは、間違いなくうまい!!!

 

のりもあるのね!

食べてみたい。。。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ