弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

飲みニケーション・・・月曜日はここんとこ毎回ふぬけ。

確定申告終わったーーーー ヽ(゚∀゚)ノ ワーワー

今年は初日にやってやるぜ!と気合い入れてたのに、すでに一週間が過ぎてたまげたのもつかの間、なんとか2月中に行く事ができた。

それこそ2月中に終わったのなんて初めてなんじゃないだろか。

いっつもギリギリだったからな。

ひと安心 (´・ω・`) ホッ 

 

夜遊びかこたえるお年頃・・・

ここんとこ、毎週末午前様 (*´∀`) アハッ♪

土曜日、2軒目ではすでに頭もおかしくなり、

 

f:id:one00one:20170227100913j:plain

 

ハリーポッターみたいなバタービールを飲んだり・・・

 

f:id:one00one:20170227100856j:plain

 

おかしな量のパフェの、無意味な花火のにおいに興奮したり・・・

 

f:id:one00one:20170227100903j:plain

 

出汁に溺れたくなったり・・・

 

f:id:one00one:20170227100847j:plain

 

ポテチと目が合ったり・・・何時だよ?

うーーーん、真夜中のパフェはうまかった。

おなかいっぱいだったのに・・・

 

最近、踊るお年頃・・・

ここんとこ、いろいろ踊らされてる。

 

f:id:one00one:20170227165944j:plain

どうみても盆踊りみたいだが・・・夜遊びで肥えたカラダにはちょうどいい。

 

さすがに夜遊びが続くと、体重計に乗るたびに冷や汗をかく。

自業自得なのだが、睡眠不足の翌日はカラダ中パンパン!

その上トイレとお友達。。。出るよ、出る。

そして、また週末の予定が入っていくのであった・・・。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ