弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【1日1捨】26日目。捨てるには忍びないので、こっそり忍ばせておいてみる。

やってもーた。

1日1捨、連続記録が25日で途絶えてしまった。

言い訳はしない。

んでも言い訳したい。。。

いやーーしない。



前の日、16個も捨ててるからいっか (*'-')b



と前向きに考えたらどーかな (*´∀`) アハッ♪

つーわけで、このまま続けてみる。



今日の1捨

f:id:one00one:20170115104038j:plain



クラフトパンチ っていうらしいです。

紙を型抜きするやつ。

手帳をデコったり、トラベラーズノートにチマチマ書いてたころ集めた。

今はね、そゆこともないっすね。


黄色と水色のは100均のだけど、他の3つは500円とか700円とかすんですよ。

なんかさ、たーだ捨てるのもなんだな、と思って会社に持ってってみた。

んだけどやっぱり、余計使い道はなかった。



使ってくれるんじゃないかな、と思うところに


会社のある部署の引き出しが、文具好きのあたくしにとっては宝の山だったりするのです。。

テープにペン、シールにホッチキスなどなど、彩り鮮やかな文具が大量にある。


んでだ。

そこに、クラフトパンチを発見!!!


f:id:one00one:20170115104040j:plain


ちょっと画像かわいく加工したりして♪

そこに、こっそり


f:id:one00one:20170115104043j:plain


忍ばせてみた。

会社の人、気づくかな・・・。




というわけで、連続記録は途絶えたけど、続けていきたいと思います。

ま、ストレスにならない程度に・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ