弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

今さらだけど、iFace買いまして (*´∀`*)テヘ♪

f:id:one00one:20171005154633j:plain

中秋の名月

わが家には、お月見をしてだんごを食べるという習慣がない。

だんご、食べたい。。。

f:id:one00one:20171005154628j:plain

天高く、馬肥ゆる秋。

秋の空は高いくて気持いい。

 

f:id:one00one:20171005154630j:plain

馬も肥えるが人間は季節関係なく肥える。

今日はお昼をごちそうになるお仕事で。

 

f:id:one00one:20171005155423j:plain

減塩は減量の見方です。

工夫はしないといかんね。

 

えーーと、何が言いたいかというと、秋ですね。。。

 

iFace装着

なんの繫がりもない前置きから、iPhoneのカバー買いましたというお話し。

iPhone7 Plusを買う2か月くらい前に買ったiPhoneカバー。

f:id:one00one:20171004160228j:plain

本体の黒を強調したくてクリアのTPUのケース。

iPhone届いたのが去年の11月27日だから、300日くらいは使ったかな。

やっぱ、ちょっと黄色くなってきている。

99円にしては大活躍だったわ。

 

なんつーか、勢いでiFaceを買いましてん。

f:id:one00one:20171004160230j:plain

安定の黄色♡

 

7Plusにした時、最初っから欲しかったんだけどApple Payが反応するかわからなかったし、なにはなくてもデカい。

Plusはデカい。

iFaceつけたら、目ん玉ひんむくほどデカくなっちまう。

というわけで一年間99円のカバーを使ってきたけど、ただの勢いで買ってみた。

iFaceつけても、Apple Payは使えるのわかったし。

それより、気づけば最近 LINE Pay ばっかりで使ってないし。

黒い背面もどーってことなくなったし。

 

というわけで、今さらだけどiFaceです (; ^ω^)

f:id:one00one:20171004160226j:plain

バンカーリングをはずして・・・ Σ(゜∀゜ノ)ノ

きったねーーー!!

携帯はトイレの何倍も汚いというもんね (;゚∀゚)

 

99円のカバーを外し、

f:id:one00one:20171004160224j:plain

うぉ〜きれいだ♪

ジェットブラックじゃなくて、ブラック。

 

装着!

f:id:one00one:20171004160221j:plain

キレイな黄色♡

やーーーーーっぱでっかいなぁ (*´∀`) アハッ♪

 

99円のカバーから外したバンカーリングをねっぱす。

f:id:one00one:20171004160219j:plain

いやーーまいった。

完璧な仕上がりだ。

うわーーーーもっと早く買うべきだった。。。もうシーズン終わるやん (´・ω・`)ショボーン

 

と思ったのもつかの間!!!

ねっぱりませぬ。

ちょっと使ってるうちに外れてしまう。

試しに水で流してチャレンジしてみたが、やっぱりダメ。

再利用できるんじゃなかったんかーーーい!

iPhone6sからずっと一緒のバンカーリング。

なしでなんておっかなくておっかなくて。

なんといってもPlusは重い!

iFaceつけてひと回り大きくなったんだから、余計おっかない。

まいったなーーー。

 

しかし、ダメなもんはしょーがない。

なしで使ってみてる・・・と、それこそ何年ぶりにiPhoneが平らに置ける。

そして、平らな状態でゲームが出来る (*´∀`) アハッ♪

新鮮だ。

後ろに出っ張りがないだけでなんともスマート。

そして何より、ただの黄色のiFaceがかわいい♡

ちょっとこのまま使ってみようかな♪と思って。

 

きっとすぐ「やっぱダメだーー!」って買っちゃうのに一票!

 

one00one.hateblo.jp

 

one00one.hateblo.jp

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ