弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

Bリーグが開幕するということで +ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+

www.bleague.jp


今日開幕しますねBリーグ。

なんだかしんないけど、楽しみで楽しみでしょーがないのです。

あたし、こんなバスケ好きだったっけ?ってくらい楽しみなのです。

もう早く22日!早く22日!って、どーしたんだろ・・・ってくらい楽しみで仕方がないのです。

あーーーーー楽しみ。

テレビは18:30からフジテレビです。

アルバルク東京 vs 琉球ゴールデンキングス

www.fujitv.co.jp


別にヒイキのチームでもないし、ヒイキの選手がいるわけでもないのに、どーゆーわけだか楽しみでならない。

Jリーグが開幕した時学生だったんだけど、その時のワクワクを思い出させる感覚。

春畑さんの「J'S THEME」感動したんだよなーーー。

つか、サッカーもプロ野球も春畑さん作ってくれんだから、ぜひバスケもお願いしましょ♪

春畑さんかっこいいしなーーー♡♡♡

youtu.be


エムフロウハキライジャナイケド・・・キライジャナイケド・・・

youtu.be

慣れんのかな。

んでもやっぱ、あたくしは春畑さん希望。



あと、問題はスポナビライブだ!!

www.softbank.jp


このためにSoftBankにMNPで移行しちゃおっかなーとか思っちゃったり。

んだって、SoftBankだと月額500円なのに、他は3000円って・・・ないわー。

ネットじゃなくて、BSで十分だからテレビで中継やってほしいです。


バスケがすんごい盛り上がって、小学生がバスケやりたくなってくれることを何よりも望んでおります。

団員募集中よっ!!!



見おろしながら用を足す虎次郎。

f:id:one00one:20160922113834j:plain

気持ちいいそうです♡