弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

TwitterのRTプレゼント企画、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる

ある日TwitterにDMが・・・

さっきは野球で盛り上がったあたくしですが、今度はちょっとバスケのお話し。

 

だいぶ前のことです。突然Twitterにメッセージが届きました。

f:id:one00one:20170201130129p:plain

12月16日とな。

まず、「なんじゃこりゃ?あやしい・・・」と思うよね。

とりあえず、こんなときはGoogle先生に聞いてみよ!! 

B.LEAGUE開幕記念!! 5週連続プレゼントキャンペーン 第1弾 

で検索してみたら、

free-pants.jp

あーーーーなんかやったかもーーー!!という記憶があるようなないような・・・

プロフィール見てみたら

f:id:one00one:20170201135453j:plain

公式のマークもついてるし、どうやらこれは本物っぽいぞ!と判断。

そっこー名前やら住所やら個人情報を堂々と返信してみた。

すると、これまたすぐ「お返事頂きましてありがとうございます! こちらをもとに賞品発送の準備を致しますので今暫くお待ちください。」と返事が。

自分でリツイートとかしといてなんだけど、5週連続だったとか、これにエントリーしてたってことすら忘れちゃってるわけで。ほんと申し訳ない。

www.bleague.jp

 

節分前だからこれは去年の運ってことで

そして、今度は個人情報をルンルンで送っちゃったことすら忘れた頃にやってきた!

 

f:id:one00one:20170201125805j:plain

黒くたたずむB.LEAGUEの袋。

来た♪

これは、あの時のあれだ。

 

今日はキレイに、パッカーーーン♪

f:id:one00one:20170201125757j:plain

 

結構ギューギュー詰まってる。

もどかしい、全部広げて!

 

f:id:one00one:20170201125749j:plain

ホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

・クリアファイル

・ステッカー

・タンブラー

・ティッシュ

なんといっても3名にしか当たらない 田臥選手サイン入りTシャツ!

f:id:one00one:20170201125753j:plain

 

そして、パンツ!!

パンツ?このブリーフのようなパンツはなんじゃろな??

f:id:one00one:20170201133232j:plain

フリパン - パンツから日本を元気に!日本最大級のパンツ総合メディア

んーーーと、よくわかんないけど、まぁとにかくパンツです。

どー見てもメンズです。

でもキャンペーンの情報には 男女兼用 と。

履きますか?履いてみますか?

しかし、さすがにこれは・・・でかいです。

一人暮らしの女性のベランダに一枚いかがですか?

 

f:id:one00one:20170201125746j:plain

 

ホントに当たるんだ、TwitterのRTプレゼント企画

今までもSoftBankのお父さんカレンダーや、各社お酒の試飲なんかちょいちょい当たってるTwitterのリツイートプレゼント企画。

しかし、誰が聞いてもわかるような会社のにしかRTしないし、ホームページで確認してからとか、少しは気をつかっていますよ。

少しはね。

 

栃木行かなくちゃ♡

さてさて、このTシャツ着て田臥くん応援に行かなくちゃでしょー!

いつ行こっかな。

試合日程・結果(リスト) - 栃木ブレックス

お、3月の新潟戦いいな。仙台もあるかー。

しっかし4月はこれはどーなっちゃってんの!?

東京、千葉、北海道に秋田!

全部見たい。

あーーーーもうなんだろ、春っていいな〜〜〜♪

f:id:one00one:20170201135207j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ

 

one00one.hateblo.jp