弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【BOOK】常に感情だだ漏れのように見えてるでしょうが、こう見えてヨギーニです。

ヨギーニとは、ヨガする女性という意味でありますが、一応そうありたいと思っています。常にアーサナを行っている、というわけではなく、生きるとはヨーガ、日々『真我独存』への学びである!!!と思いつつも、基本的には不真面目なヨギーニです。ま、なんというか未熟な人生、すべてが修行でございます。

数年前、YICの卒論は『カルマヨーガ』について書きましたが、最近ちょっとずつ『ラージャヨーガ』を読み始めました。なんかそんな時期なんでしょうね。意味わかんねーと思いつつ、今の自分で理解できる範囲を「ほーなるほどなるほど」と思いながら、じっくり読みます。

 

ラージャ・ヨーガ

ラージャ・ヨーガ

 

 

今日はジムには行かず、バスケでも審判することない1日。これといって汗だくになるようなことはしてないのだけど、太陽礼拝くらいはやりましょう。えぇ、ヨギーニですから! (〃∇〃) テレッ☆

 

ま、突然こんなこと言い出したのにも理由があって、今回『Yogini』って雑誌のKindle版を買ってみちゃったんです。一生懸命モノを捨ててるところですから、電子の方がいいでしょ。雑誌も電子だといつでもどこでも読めるし、安いしーーーいいわこれ。

 

Yogini(ヨギーニ) Vol.48[雑誌]

Yogini(ヨギーニ) Vol.48[雑誌]