弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【買い物】ゴールドジムのプロテイン、うますぎじゃないっすか?どーなんですか?

アメトーーク!で見てポチってみたプロテイン、やっと昨日届きましてん。

[rakuten:homefit:10004583:detail]

 

来るってわかってたからいつものチョコ味は飲まず、ダッシュで帰ってきて開封。

 

こんなところにピンク入れちゃってかわいさアピールか!

(ってわけじゃないと思うけど…)

なかなかやりおるじゃねーか。

 

ん?中は白じゃねーか。アメトーークで見たときピンクじゃねかった?

 

 

と思ってたが、牛乳とまざったらピンクになってきたーーーー!

 

 

おーおーベリーだベリー。

 

https://instagram.com/p/98eZr1LRcf/

やっばい!!!本当にうまい!!!最初なので、プロテインと牛乳のみ。シャーベットにしたらうまいべなーー♡#ゴールドジム #プロテイン #ミックスベリー

 

インスタにも載せましたが、こりゃーーーーーうまい!

変ないちごみるく飲むならこれいい!

ジューサーでフルーツ混ぜてみたいなー♪

今飲んでるDNSのチョコ味もそれなりにうまいけど、もっとうまい。

あーーーーうまい。普通に飲みたい。

あーーーーー飲みたいからトレーニングしよ♡ってことで。

あっという間になくなりそーだな。

次は2kgか!!

[rakuten:homefit:10004584:detail]