弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

デザインのひきだし36をやっとこさ入手

春はお別れの季節です。

みんな旅立っていくんです。

 

体組成計が壊れました。

 

www.instagram.com

昨日まで元気に頑張ってきた体組成計
今朝、突然の別れをむかえました( ノД`)

電池が切れたかと入れ替えてみたが
状況は変わらず

困った…🆘

家の片隅で埃をかぶってる高級体組成計をお持ちの方、今後の人生体重なんて気にしないで生きていくと決めたそこのあなた!

お願いです
私に体組成計を譲ってください🙏🏻

#TANITA
#OMRON
#体組成計

 

なんてこったい。

なんの前触れもなく逝きました。

困ったな。

 

文房具欲抑制スイッチも壊れた

はい、えーと・・・

ここんとこ、物欲を抑えるスイッチが壊れてしまったようで、文具熱が一気に高まってしまっています。

 

この辺から何か始まったよね。

one00one.hateblo.jp

 

これと同じ日にはこうなって。

 

www.instagram.com

濃い黄色のマイルドライナー買いに行ったんだけど、なくて濃い緑を買った。
そしてアホだからどんどん増えるぜblen‼️
今日は0.5の黒青赤買ったんだけど、0.7と軸の色同じの買って。
見分けつくんかーい😬と思いつつ、やっぱ白がかわえぇやん♪と。
もう買わんよ!
買わん!買わん!
*
#マイルドライナー
#blen

 

その翌日にはこうなって。

 

www.instagram.com

初めて目にしたあの日から、早くも一か月と一週間が経った。
たまにふと思い出す。
とにかく忘れられない。
そこまで思っているのなら、もう買ってもいいんでねーの?ってことで、先程捕獲して参りました10B鉛筆‼️🤩
埼玉限定ではないです。
手に入れたという喜び。
削れない✨

 

こんなタガが外れたまんま買い物に行けば

 

www.instagram.com

今日の成果。
*
#丸善 #ジュンク堂
#北星鉛筆
#10B
#365notebook

 

こうなるよね。

丸善の150周年限定ロルバーンを捕獲してまいったわけで。

そしていろいろついで・・・。

 

www.instagram.com

カラーバス効果だろうか。
10Bの鉛筆を買った途端、今まで見たこともなかった10B鉛筆が目につくという。
しかもこんな良きデザインのモノがあったなんて…。
あの『大人の鉛筆』を出してる北星鉛筆のとこの。
しかも2本でキャップ付きで259円!
こりゃーいいやぁ♪
買っただけでなく書くばい😅
#北星鉛筆
#10B

 

デザインのひきだし36

本当は、このネタを書くのに オムニ7 という セブンネットショッピングでポチったのが届いたらにしようと思ってた。

が、待てど暮らせど届かず。。。

 

f:id:one00one:20190220145914j:plain


15日に 16日に届くことはない という不思議なメールがきて、それっきり。

なんとなくボーーッと待ってたんだけど、思いつきでTSUTAYAのアプリで在庫検索。

なんだ、お店にあるやん…てことで18日にキャンセル。

そして19日にお習字教室行く前に在庫があるTSUTAYAによって買ったのがこれ♪

 

f:id:one00one:20190220151837j:plain

いやーーーこんなにワクワクしたのは久しぶりかも。

家に帰るまで待ちきれなくて、車の中で開封してしまった。

 

お店には在庫2つ。

筆記適正にこだわった紙ノート が青か緑だったので、緑の方を選択。

これ、すっげー!

28種類の紙を16ページずつ収録だって。

f:id:one00one:20190220151850j:plain

 

これがオマケだってんだからすごい時代だ。

f:id:one00one:20190220152558j:plain

 

他にも手帳もゴリラもあるわあるわ。

手帳の中身がこれまたオタク度半端ない。

肝心な本の表紙も、コロコロコミック風♪

 

f:id:one00one:20190220151841j:plain

このビーズ加工の表紙は大変だったろうに。

まぁ、ボロボロとれますw

中にもサンプルの紙があったり、紙質もいろいろで印刷してあったり内容もだいぶ濃い。

当分熱中できます。

大満足であります。


デザインのひきだし36
 

おまけにまた紙

最後の最後に、ふと思い出して寄ってしまった文具屋さん。

史緒はんこの文豪メモパッドを買おうと思ってたら、つぶやきメモー大人のお付き合い編ー がかわいくてこっちを買ってしまった。

f:id:one00one:20190220151845j:plain

 

www.instagram.com

ひとつ終わればまたひとつ…

次は、二度目の漢字部昇試‼️

頑張っペ。

もんのすごく頑張っペ。

 

ほーーらかわいい♪

ついでに108円に値下げされてたスタンプメモパッドも一緒に捕獲。

だれかとめて・・・

 


オリエンタルベリー 史緒はんこ 文豪メモパッド

 


オリエンタルベリー 史緒はんこ つぶやきメモ 大人のお付き合い編

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ