/* bタグは太字 */ article b{ font-weight:bold !important; }

弁当2個食べなきゃいけないんです。

目指せミニマリスト!! 捨てる、節約、読書… 四十路女のひとり遊び。

絵心のないあたくしが、どうしても描いて伝えたかったこと。

先日の雨どいお餅。

切るとかまぼこ型。


f:id:one00one:20160106084405j:plain


切ってる人(母親)かなり大雑把な性格なので、一枚で十分。


切ってるそばから、さっそく餅食べて今日もジム ( ̄‥ ̄)=3 フン!!

今年の目標は『月10回ジムに行く』ってのも目標のひとつ。

いや、行けば一回ね。

サウナだけでも、水素水汲みにだけでも・・・。



今日はやりましたよ。

がしかし、やる前にストレッチゾーンで準備してたら鏡に映る人に違和感を覚える。

いろいろおかしい。

んだけどさぁ、やっぱさぁ、写真は撮れないじゃない。

「撮っていいですか?」

なんて言っちゃうような仲でもないし・・・。

こーーーなったら、描く!

絵心ないけど、描く!



f:id:one00one:20160106175051j:plain



精一杯!!!

イマイチ伝わんねーなー。



んとね、坊主頭のお兄ちゃんトレッドミル。

例えばで言うと僧侶の小池龍之介さんが、黒いTシャツ着て黒いジャージ履いた感じ。

そんな細っこい彼が、やけに目立つくらいでっかいリストウエイトをつけ、張り切って・・・ないな。

腕、全く振らないの。

ずーーーーーっと腕、まっすぐぶら下がってるだけなの。

重いの?

長い腕に憧れてんのか?

ホントに全く振らないの。

かえって歩きにくいだろーに。

なんのためのリストウエイトなのか聞いてみたい。


でだ。

腰の辺りの四角いの。

黒いTシャツに貼ってある白い四角いの。

ホッカイロだねぇ。

イントラさん、ひと声かけてあげたのかねぇ。

すんげーーーー目立ってますぜ、小池さん・・・。




ホント、ここのジムは次から次とネタがつきない。

でもオープンからかれこれ4か月目かな?

あたくしが行く時間はほーーーーーーんと人が少なくなった。

人がいないとネタがなくなるから、もっとおもろい人涌いてほしいわー。

ちなみに2か月で12kg増えちゃった方は、最近すっかり見なくなりました。


one00one.hateblo.jp




そんな中、あたくしはちょっと頑張って長い時間走ろうと思って、いろいろ準備。

あたくしなにぶんにも 徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました|日本テレビ が好きで。でも一回もテレビで見た事なくて。つか、うちの方で放送してんのかもわからない。時間もわからない。常にhulu、TVerで見てます。

んで、それを今日も見ながら走ろうと。時間も43分くらい。うーん、ちょうどいい。


ってなわけで、1月5日夜中放送分を見る!


tver.jp


もうさぁ辛くなってきた後半になっていびき防止シールとか、超おもしろくって吹いちゃうほど笑っちゃって、チカラ抜けちゃって恥ずかしくって、それはそれはくたびれました。


が!!!


ライバル発見!!!いや、勝手にね。今日のライバル。あたくしの斜め後ろに、どう見てもあたくしより15才は若いであろうお姉ちゃん。超爆走。負けねぇ!!!あたくしより30秒くらい先に走り出したのを覚えているから、彼女が終わるまでやめない。

やめない。

ぜーーーったいやめない。

彼女、やめない。

やめないの?


やめてーーーーーー!!!


軽そうだ。若さ故の筋力か、昔取った杵柄の心肺機能か・・・負けてるなぁ。

しかし、時間は負けね。絶対負けね。


ぬぉーーー!!!!!


・・・


あ。

終わった。

あたし生きてる。手も足もついてる。

やったよーーーーーーー安西せんせーーーーーー!!!

燃え尽きた。

本年2回目のジムは、もうそれ以上何もせずサウナに吸い込まれ、デロデロにトロけて帰ってまいりましたとさ。

プーーー。