弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

無印良品のカップラーメン、カレー味2種食べてみよー

無印良品 ザ・モール郡山店。

ちょいと用事がありまして、わざわざザ・モール郡山に行きました。

ここに行ったら、ついでに無印に寄りますね。

ものすごく久しぶりに行ったのだが、すっかりリニューアルされていて

これぞ無印!!

という感じになっちゃってて。

無骨な店内、薄暗い感じ、あの一角だけ別世界。

驚いたー。

 

無印もカップラーメン?

これといって欲しいものもなく、ただなんとなくウロウロ。

レトルトカレーでも買おうかな〜と食品コーナーに行ったら見つけたのがこちら。

 

f:id:one00one:20170411175431j:plain

 

カップラーメンだってー。

調べてみたら、結構前から出てたのね。

初めて見た。

20%OFFで200円が160円になってた。

両方ゲットして食べてみましょ!

 

f:id:one00one:20170411175427j:plain

バターチキンカレー味

フィルムを剥がした途端、カップからスパイシーな香りが。。。

f:id:one00one:20170411175418j:plain

 

全部入っちゃってる。

袋はない。

お湯を入れて3分!

上に貼ってあったオイルを投入。

 

f:id:one00one:20170411175414j:plain

 

うぉ!?!?

赤い。。。

おーーーー甘い!!!

赤いから辛いのか?と思ったけど、あまーーーいバターの味。

 

グルグルよーーーく混ぜて、

f:id:one00one:20170411175410j:plain

 

やっぱ赤いね。

食べてみると、酸味と甘味の絶妙なバランス!

うまーーーーーい!!!

酸味は、カップにも書いてあったけどトマトだそうな。

赤さもトマトかな。

結構とろみがある。

ジャパニーズのカレー味とは違う、あちらの味っぽい。

 

f:id:one00one:20170411175422j:plain

 

グリーンカレー味

最近グリーンカレー食べに行ってないなぁ・・・と思い出しつつ食べてみよ!

f:id:one00one:20170412134114j:plain

 

バターチキンより緑が目立つ。

オイルは

 

f:id:one00one:20170412134107j:plain

 

んんん?

ここはいっちょ緑だろーと思ったら予想外のオイル。

 

f:id:one00one:20170412134104j:plain

 

スキーーーー♡

やっぱグリーンカレー好きーーーーー♡

からーーーーーーい∑(=゚ω゚=;)

バターチキンほどのとろみはない。

いやーーだけど、このグリーンカレー味はおいしい。

あたくしはバターチキンより、断然グリーンカレーが好きだ。

辛いの苦手な方はやめといた方がいいと思います。

あーーーーもう1個食べたい!

とりあえず両方、最後にご飯投入して完食しましたとさ。

 

f:id:one00one:20170412134118j:plain

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ