弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

夏に向けてシアサッカーの半袖シャツ追加!!

10日前に行ったばっかりなのに、また行ってしまいましたワークマン^^;

f:id:one00one:20220402062400j:plain

あ、上のボトルは100円ショップです。

 

今回は、シアサッカーのシャツ(メンズM)

f:id:one00one:20220402062440j:plain

1500円やっす!

ポリエステル100%、軽〜♪

色も良くって涼しげシアサッカー♪

 

この前ワークマンに行った時に買おうか悩んでやめたのです。

10日間寝かせてもやっぱり欲しかったので買いました。

夏山での活躍を期待します♪

 

続いてマスク

f:id:one00one:20220402062434j:plain

ほら、登山やウォーキングって。

農家のおばちゃんたち、マスクしてんの見たことないけどねw

 

ちょっとやってみたんだけど、これでいいのか?

f:id:one00one:20220402064237j:plain

アゴ?いいの?

よだれ掛け?

 

下のヒラヒラの収め方がちょっとわからないんですけど…

f:id:one00one:20220402062432j:plain

なんかちょっと違うような・・・

ま、いいか。

不織布マスクより息苦しさはないのでいいかもしれません。

マスクしたまま水分補給もできるよってことで、ちょっとお山に行って試してきましょ。