弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

山行の反省会「血尿」でました。

天国から抜け出せない

まだ先週の月曜日の天国を引きずっております・・・

f:id:one00one:20210622095359j:plain

 

f:id:one00one:20210622095345j:plain 

 

f:id:one00one:20210622095242j:plain

いやもうだって、空気が変わったんですよ。

なんだろ、ホントたまらんかったんです。

そんで帰り道、ホントに天国行っちゃーんじゃないの?ってこともあったりしまして。

天国番外編をお送りします。

 

真空ハイブリッドコンテナ

朝寝坊から始まった1日です。

4時起き予定が5時26分・・・ダッシュで準備して5時55分には出発しました。

前の日に準備しておいて本当によかった。

ここは日本、多少忘れ物があってもどうにかなります。

しかしバタバタした割に忘れ物もなく、なんならプラスα。

 

前にワークマンで購入した真空ハイブリッドコンテナ

f:id:one00one:20210601084617j:plain

今回、これにコーラ、水道水、汗拭きシート、虫除けスプレー、保冷剤ひとつを入れて行きました。

 

予定外に登った磐梯山から雄国沼に移動する際、コーラを開けて飲んだんです。

いやーーーつーーーめてっ!

さいっこーー!!

・・・

・・・・・・?

あれ?なんか入ってる。

え?ゴミ?虫?

運転中で、よく見えない。

えーー!?ペットボトルにゴミって??

 

いや、もしやこれ…

凍ってる!!

 

すごい。

さすがワークマン。

蓋もガッチリ閉めてるわけじゃないのに驚きのやる気。

 

駐車場に着いてよーーーく見てみたら本当に凍ってる。

コーラじゃ見にくいので、水を。

 

f:id:one00one:20210622094638j:plain

え、凍るのって何度?

4度?氷点下?・・・知らんけど。

いやいやいやいや、水道から汲んできた、ただの水ですよ。

凍るとは…。

思いのほか、冷たい水が補充できちゃってラッキー♪

凍った部分はこの後家に帰っても凍ってました。

半分残しておいたコーラも、雄国沼から戻って最高に冷えたのを飲めちゃって。

こいつ、いい仕事しますわ。

 

1900円。

f:id:one00one:20210601084610j:plain

 

道の駅

雄国沼から駐車場に戻ったのが16時。

着替えたりして移動して、まずは道の駅 裏磐梯に行きました。

だんご食べたいなーーー

アイス屋さんやってないかなーーーー

やってないなーーーT_T

知ってた(フードコート16時まで)。

スタンプ押して、店内ウロついて帰ります。

 

続いて、新しい道の駅 猪苗代に寄りました。

黄金納豆や生どら焼き・・・ない。

知ってた。

くっそーーー

ま、いいわ、スタンプ押して・・・あ、ついでにトイレ。

驚きました。

血尿です(゚∀゚)アヒャ

赤というより紫。

こちらの言葉でいうところのぶんず色というか。

 

 

いーーや、驚いたよ。

えーーー!?と思ったけど自動で流れる今どきの便器だったため、よーく見る間もなく流れて行ったw

き、気のせいか?イヤイヤイヤイヤw

帰ろ。

f:id:one00one:20210629093321j:plain

顔に似合わず大好きな赤べこゲット。

 

反省

さすがに疲れましたかね。

脱水だったんだろな、と。

その後から、たっくさん水分をとって翌日にはだいたい戻った感じ。

水曜日に健康診断があったんだけど、尿検査は断りました。

今尿検査したらいろいろ無駄にひっかかりそうなのでwwww

天国を見た後に、ほんとの天国に召されては元も子もない。

周りの方に迷惑をかけないように、普段から体調管理はしっかりしておかないといかんとつくづく思いました。

筋トレしよ。

梅雨明けたら南会津を攻めますよ!!

体調、体調♪

 

f:id:one00one:20210623070918j:plain