弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

パチモンだっていいじゃないか!

ひろみ45歳
告白します。
 
鍋、タッパー、マイボトル・・・
なんでもかんでもフタを洗うのが嫌いです。
 
変な前置き終わり。
 

ポケットストーブ

先日購入したホットサンドメーカー。
大活躍しております。
 
肉まんも、外はカリカリ、中はアヂヂヂヂ…うまー♡
でもピザマンの方が好きです。
 
 
実はこの時、一緒に購入したものがありまして。
それがこちら・・・
いわゆる、エスビットの固形燃料とかで使うポケットストーブのパチモノです。
 
とはいえ他にポットスタンドなる五徳と、小さくてかわいい風防とその袋、ピンセットがセットで1,400円くらいでお得感ハンパないっす。
レビューを読んだ上で、どんなもんが届くかドキドキしながら待ちましたよ。
 
 

f:id:one00one:20191017153431j:plain

特に問題なし。
 
というか、良いじゃなーい!
五徳もしっかりハマって、シェラカップも320ml・・・
 

f:id:one00one:20191017153418j:plain

でっかい630mlも・・・
 

f:id:one00one:20191017153425j:plain

まるで専用か!?って感じにピッタリ乗ーーーるぅ♪
 
これは、車内でも良さげだわ。
端っこで固形燃料で活躍してもらって、こっちではガスであれやこれやと♪
レパートリー広がるわぁ。
 
今月号のBE-PALについてきた肉厚鉄板にも良いサイズ。
 

f:id:one00one:20191017153422j:plain

まだ使ってみてないからシーズニングしている画像を。
いい色ぉ(*゚∀゚*)
 

f:id:one00one:20191017153436j:plain

かわいいーーー♪
 
しかし、この風防についてる青いビニール。
 

f:id:one00one:20191017153439j:plain

ビニールって言ってるだけに、これはこのままでいいのか?
なんとなく嫌なので、時間見てチマチマ剥がそうと思います。
 

 

BE-PAL(ビ-パル) 2019年 11 月号 [雑誌]

BE-PAL(ビ-パル) 2019年 11 月号 [雑誌]