弁当2個食べなきゃいけないんです。

山登り、Photo、Camp… 山女ひとり遊び。

【物欲の秋】ソロサイズはかわいいけどマルチタスクが苦手です。

お題「ささやかな幸せ」

 

先日紹介した、小さな小さな薪ストーブですが、

 


www.youtube.com

 

 

小さいってぇのに、仕事させ過ぎましたね。

中に芋2本入ってます♪

 

しょうがないから尾上製作所のミニかまどに登場いただきました。

 

すべてソロサイズですね。

テーブルの上でチマチマチマチマやる感じが楽しくってしょうがないんですが。

根暗でしょ?ww

 

といいつつ、もうひと回り大きいのが欲しくなっちゃいますねぇ。

天板の上に、鉄板やメスティンくらい置けるくらいが理想だなーと。

これなら下でチーズとけるよ!ピザ焼けるよ♪

 

しかーし、

在庫がない!!

復活してくんないかなぁ…